スマホやパソコンの使いすぎで【頭痛】がする人向け!

2023年03月27日

こんにちは~

姫路市東延末のTHS整骨院&THSGYMです!

いつもご覧頂き大変嬉しく思います!

*********************

皆様は普段、スマホやパソコンなどの使いすぎで【頭痛】は起きていませんか?
普段のお仕事でもスマホやパソコンが必要不可欠な方は沢山いらっしゃると思います。

しかし、長時間見続けることにより神経や筋肉が緊張してしまい圧迫などが起こり血の流れも悪くなっていって結果『頭痛』というのが起きてしまいます。
これと同じように『肩こり』『首こり』のお悩みで整骨院にご来院される方も多いです。

そんな辛い頭痛時にでも対処法はあります。
しっかり身体をリラックスさせ血の流れを良くすることです。

例えば

1・温めたタオルなどで気になる部分に当てて強くなっている筋肉と神経を緩めてあげる。

2・湯に浸かりしっかり身体を温め、軽い運動、ストレッチを行うこと。

こういったリラックスできる環境を作ることでも頭痛を抑える、軽くすることは出来ます。
職場での休憩中、帰宅後でも行えますので、皆様もぜひお試して下さい。

整体は初めてで怖い・不安がある方もしっかりとその方に合わせたペースで進めていきますのでご安心下さいね♪

まずは現状の骨格の状態を知るところからです♪

当院のコンセプトは「限りある人生を楽しく過ごすためのサポートをする」です。
何かお困りごとがありましたら、ご遠慮なくいつでもご相談ください。

*********************

姫路市東延末2-29
姫路駅から徒歩10分、山陽手柄駅から徒歩8分、姫路バイパス姫路南インターから車で10分
THS整骨院&THSGYM 院長 中西
TEL079-284-0072
ラインやインスタ、ホットペッパーからでもご予約可能です!