祝日も1日空いてるってよ〜

2022年09月17日

【安心してください!祝日も空いてますよ~】

こんにちは😆

姫路市東延末のTHS整骨院です😁

いつもご覧頂き、「いいね❤️」を頂き大変嬉しく思います✨✨

この投稿から毎月の診療時間のお知らせをします!

10月はありがたいことに3つのイベント出店になりますので、またご来院の際にお伝えしますね!

*********************

今月の診療時間の一部変更

9月13日(火)は9:00~17:00までですので、お間違えなく~

9月19日(月)といえば、、、そう敬老の日❣️

9月23日(金)といえば、、、そう秋分の日❣️

しかも、なんと祝日なんですよ‼️(わかっとるわ!!って声が聞こえてくる。。。笑)
多くの治療院は『休診』だと思います!
「うわー今日祝日やん。どっこも接骨院空いてないやん。。。」

「大会前やのに足捻挫して早く何とかしてほしい。。。」

なんて不安とはおさらば!
当院では【祝日】も【診療】しております!

もちろん19日、23日も診療しています!

お身体に不調やお困り事があり行きつけは休みやし。。。という方はご連絡ください!
当院は自費診療で健康保険証を取り扱いしていないため他院との併用も可能です!

当院のコンセプトは「限りある人生を楽しく過ごすためのサポートをする」です。

何かお困りごとがありましたら、ご遠慮なくいつでもご相談ください。

*********************

初回

・整体・パーソナルトレーニング 6,600円→2,980円

・メディカルエステ 8,800円→2,980円

THS整骨院&THSGYM 院長 中西