皆様のおかげで【3周年】感謝です!

2023年04月1日

こんにちは~
姫路市東延末のTHS整骨院&THSGYMです!
いつもご覧頂き大変嬉しく思います!

*********************

「3周年に感謝!!」

THS整骨院&THSGYMは4月1日をもちまして開院3周年となり4年目に突入しました!!!

今年の1年を振り返るとやっとコロナウイルスの規制が解除され始め、皆様が過ごしやすい世の中に変わってきているのかなと思いました。
まだまだこんな若造で未熟者ですが、皆様の暖かいご声援やご指導ご鞭撻により日々進化していっております。
日々ご縁に感謝だな~と思いながら過ごしております。
今後は一層努力し地域貢献に役立てればと思っています。
引き続き暖かいご声援宜しくお願い致します!

日頃ご愛好頂いております皆様のおかげで今日まで診療を続けることができており大変嬉しく感じております。
深く感謝申し上げますとともに今後とも皆様のお身体が不調になる前よりも元気に笑顔溢れる日常生活を送って頂けるように最善を尽くします。

またささやかながらですが、『初回の方』『通院が1年以上空いた方』限定クーポン発行中。
皆様にとって大切な方が少しでも何かお身体にお困りでしたらご縁を繋いで頂けると幸いです。
その方のきっとお役に立ってみせます。

当院の使命

『皆様が生涯健康で笑顔が絶えない生活を送るためのサポートをする』

THS整骨院 院長 中西

整体は初めてで怖い・不安がある方もしっかりとその方に合わせたペースで進めていきますのでご安心下さいね!
まずは現状の骨格の状態を知るところからです♪

*********************

姫路市東延末2-29
姫路駅から徒歩10分、山陽手柄駅から徒歩8分、姫路バイパス姫路南インターから車で10分
THS整骨院&THSGYM 院長 中西
TEL079-284-0072
ラインやインスタ、ホットペッパーからでもご予約可能です!