梅雨入りですかね〜腰に気をつけて!

2022年06月14日

『ぎっくり腰・背中』
こんにちは!
姫路市東延末のTHS整骨院です!
いつもご覧頂きありがとうございます!

6月も半ば過ぎましたね!
ジメジメムシムシとした季節が今年ももうすぐやってきますね。。。笑
お身体ドヨーンとしたまま頑張りすぎていませんか?
色々な不安を抱えストレスが溜まった状態でバタバタ準備していると知らず知らずの内に疲労はピークに。。。
そして、ドカーーーーンと爆発。。

そんなときにもぎっくり腰やぎっくり背中にはなりやすい!!

症状を元の状態に戻すにも、それ以上のお身体を作るのにも時間とお金はかかります!
普段からメンテナンス・予防をしていることで『あっ!!』となったとしても回復が早くなります。

少しでも腰に違和感が既にある方は当院までお問い合わせくださいm(_ _)m
その他疾患も増えてきております。

当院はコロナウイルスを始めとする感染症対策を徹底して行い、安心・安全にご通院・ご利用頂けるようにしています!

何かお困りごとやご相談ごとがありましたらお電話やライン、インスタグラムなどからお気軽にご連絡ください。
もっと姫路地域の皆様にとって有益な情報を発信できればと思っています。

当院のコンセプトは「限りある人生を楽しく過ごすためのサポートをする」です。
何かお困りごとがありましたら、ご遠慮なくいつでもご相談ください。

初回
・整体・パーソナルトレーニング 6,600円→2,980円
・メディカルエステ 8,800円→2,980円

THS整骨院 院長 中西