根本原因は姿勢不良!?

2019年03月12日

こんにちは!

姫路・やねメディカル整体院です!

 

今回は施術継続中の患者様の想いを描いて頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

 

「以前より頭痛、肩こりがあり、ここ数年で一気に姿勢の悪さが
酷くなりました。マッサージではなく根本治療が必要と思い、
こちらにお世話になりました。写真でも少し姿勢が良くなっているのが
わかり、頑張って続けようと思います。」

 

今回の患者様は、肩こりが悩みで来院されました!
姫路・やねメディカル整体院では、全身の検査をさせていただき姿勢分析も行い、脊柱(背骨)の歪みが根本の原因となり肩こりや頭痛が発生していることを突き止め施術させていただきました!

回を重ねるごとに肩の張り感や頭痛はなくなり、自宅でのセルフケアもしっかりと行っていただけていた為、改善も早く見られました!

実は肩こりは脊柱(背骨)が関係していると認識されている方は少ないと思います!
しっかりと姿勢分析や全身の検査を行うからこそ痛みに対しての根本原因を見つけ出すことができ、患者様の1番の主訴に対して的確な施術が行えます!

皆様も今のお身体のお悩みをそのままにしないで下さい!
どんな些細なことでもお聞きします!

まずは一度ご相談ください!!