本日も全ては患者様の為に!!

2018年07月19日

こんばんは🌕
姫路・やねメディカル整体院です‼

梅雨が明けたと思ったら直ぐさま猛暑が
やってきましたね…☀☀☀
熱中症で病院に運ばれているニュースを目にするようになってきました😵
運動する際、外出する際などは
とくに水分補給に気をつけ飲み物を持参して出るように
してください。
喉が渇きを感じてからでは遅いので
こまめに水分補給をするようにしましょう‼

そんな中、7月15日(日)に神戸のマーカススクエアにて姫路・やねメディカル整体院の院長の曽我部先生の結婚式がありました💒

人生でまだ数回しか出席したことはないですが
いつもムービーが流れたりすると感動して
涙してしまいます😭✨

よりパワーアップした姫路・やねメディカル整体院で
どこよりも熱く治療に専念していきますので
これからも宜しくお願い致します‼