やね整骨院グループ新入スタッフ!

2019年03月15日

こんばんは!
今回担当させていただきます
やね鍼灸整骨院粟津院の有近です🏊‍♀️
 
2月24日に2度目のはり師きゅう師国家試験に
臨んだ際まさかの代表のやね総院長と安田院院長の
東元先生が駆けつけ一緒に採点をして頂きました!!
遠い大阪の地までにていただけるなんて
感無量ですっ😭✨✨✨
 
 
粟津院に通われている方は目にしてると
思いますが…
 
翌日出勤するとまさかの…
 

自己採点では昨年のリベンジを

果たせている点数でした!!!
 
※正式な発表は3月26日になります。
 
大阪まで来て頂いただけでも
驚きなのにもう感動させられっぱなしです…🥺
本当に幸せものだなと思いました!!
このご期待に添えるべく
今後も患者様のためにがむしゃらに
仕事に励んでいきます!!!!!
 
そんな中、粟津院に新しい仲間が加わりました!!
新しくやね鍼灸整骨院粟津院で働く輝く女性2人をご紹介です💁‍♀️💁‍♀️
 
 
個性を出した自己紹介をお願いすると、想像以上の個性が。
個性がバシバシ💥出ておりますね😂
 
 
それでは、左側の福田有紗先生からいきましょう!!
 
初めまして!
この度新しく入社しました、福田有紗です!
柔道整復師、アスレティックトレーナーとして活動してきました。女性施術者、トレーナーとして女性視点からどのようなアプローチができるのかを追求しつつ スポンジのように沢山のことを吸収したいと思います!ちなみに英語🇬🇧と韓国語🇰🇷が話せます、よろしくお願いします。
 
続きまして、右側の白い制服を着ている三好沙也伽さん!
 
はじめまして‪‪☺︎
2000年生まれのミレニアムベイビーみよしさやかです。
おじさんみたいな赤ちゃんうさぎを飼っています。
人と話すのが大好きなので気軽に話しかけてください♬︎
 
 
 
超変革 〜自ら限界を突破しよう〜
のスローガンのもと、多くの患者様をお助けできるように精進して参りますので、来院された際は是非お声かけください😊✨
 
 
姫路・やねメディカル整体院もグループ院に負けないように、多くの患者様のお悩みを解決するために本日も全力救済を行っていきます!