その腰痛、放っておかないで!

2018年05月29日

こんにちは!

姫路・やねメディカル整体院です!

 

突然ですが皆さんは腰の痛みでどこに治療に行きましたか?

 

 

整骨院?カイロ?鍼灸?整形外科?マッサージ?

 

やねメディカル整体院に来院していただいた患者様が以前に行かれていたところでよく上がる場所です!

では、そこでどんな治療をしましたか?

マッサージや矯正、鍼やお灸など様々でしょう!

でもどんなことをやっても治らなかった!

それは治療が間違っているのではなく、治療の組み合わせや治療を行う部分に問題があります!

 

腰が痛いと行っても腰だけ治療したのでは根本的に腰痛が出ない身体にはなりません!

原因は足の筋肉の柔軟性にあったり姿勢不良である猫背や反り腰、骨盤の位置異常などだったり、それは人それぞれ違います!

その原因を突き止めた上で治療を行うことが大切です!

 

 

当院では、主訴の聞き取りとともに普段感じるどんな些細なお身体のお悩みも全てお聞きし、さらに全身の関節の動きなどを確認した上で症状の本来の原因を追求します!

 

なので、姫路・やねメディカル整体院ではどこに行っても治らなかった腰痛でも皆様良くなっております!

『 その腰痛、放っておかないでください! 』