〜交通事故多発週間〜

2019年04月27日

こんにちは!
姫路・やねメディカル整体院です!

本日から皆様お楽しみのゴールデンウィークですね!
10連休の方も多いと思います!

帰省ラッシュや遠出で車の交通量が増えますが、
こんな時に多いのが車での交通事故になります!

交通事故は自分だけが気をつけていても起こってしまうものです。
いつも以上に安全確認を行い、巻き込まれない・巻き込まないように適度に休憩を取り
注意が散漫にならないように気をつけましょう!

万が一交通事故にあってしまった場合は
①警察
②姫路・やねメディカル整体院
③保険会社(連休で休みの所もあります)

この順番で連絡しましょう!
しかし、事故後は頭が真っ白になります!
そんな時は私たちにすぐご連絡下さい!