【睡眠障害】の施術もお任せください!

2023年04月18日

こんにちは~
姫路市東延末のTHS整骨院&THSGYMです!
いつもご覧頂き大変嬉しく思います!

*********************

今回は皆さんも耳にしたことがある「不眠症」について!

当院に、ご来院される患者様の中にも不眠で困っている方がたくさんいますが、実は不眠と一言で言ってもいくつかに分類することができます。

・寝つきが悪い「入眠障害」

・眠りが浅く途中で目が覚める「中途障害」

・朝いつもよりも早く目が覚める「早朝障害」

・起きて際にぐっすり眠った感じがしない「熟眠障害」

に分けることができます。

このように、睡眠に対して問題があると日中の倦怠感や意欲低下・集中力低下・食欲低下などお身体に対しての不調が出てきます。

その中に、肩こりや首のしんどさ、頭痛、眼精疲労などが酷く辛くなることもあります。

不眠になる原因として『枕の高さ』『ストレス』『自律神経』『ホルモンバランス』が多い傾向にあります。

整体・パーソナルトレーニングは初めてで怖い・不安がある方もしっかりとその方に合わせたペースで進めていきますのでご安心下さいね!
まずは現状の骨格の状態を知るところからです♪

当院のコンセプトは「限りある人生を楽しく過ごすためのサポートをする」です。
何かお困りごとがありましたら、ご遠慮なくいつでもご相談ください。

*********************

姫路市東延末2-29
姫路駅から徒歩10分、山陽手柄駅から徒歩8分、姫路バイパス姫路南インターから車で10分
THS整骨院&THSGYM 院長 中西
TEL079-284-0072
ラインやインスタ、ホットペッパーからでもご予約可能です!