garden Festa2018

2018年12月4日

!!大好評のBIGイベント!!

【 ” ” garden Festa2018 ” ”】に、
姫路・やねメディカル整体院がコラボさせて頂く事になりました♪

ブログ画像
婚約指輪の見比べ&着け比べ放題や、
プロポーズ相談会、ヘアアレンジメント体験に、ウェルカムボード教室、結婚式の式場相談あり、フォトウエディング体験まであります!!

そして、スタイルアップセミナーと称しまして、
姫路・やねメディカル整体院の【院長】曽我部と【柔道整復師】山本が、実際来ていただいた方々問診・検査・施術をさせて頂くコーナーを担当させて頂きます!

ブログ画像
姿勢の悪さは見た目だけでなく、痛みや悩みを引き起こす可能性もありますので皆様に少しも正しい知識と体感、自宅で出来るストレッチなども教えさせて頂きます!

Gardenのスタッフの皆様はとても優しく気さくで話しやすく笑顔が素晴らしい方々ですので、我々も負けないように徹底して、来て頂いた皆様を笑顔にして最高の1日いなるよう努めさせて頂きます!

ちなみに僕もgardenさんで、婚約指輪と結婚指輪を購入させて頂きました!
嫁共々かなり気に入っております!

気温も低くなる季節になりますので、皆様暖かい格好でお越しください!

○日時: 2018年12月15日(土)11:00~
○場所: garden姫路
ご予約はgardenのHPからも対応できます!

https://garden-himeji.com/fair_event/fair_24069.html

ブログ画像